手軽に歯を「美白」
ホームホワイトニング


この方法は貴方の歯型から専用のマウスピースを作り自宅にて専用の溶液を用いて行います。
この方法ですと、自分の好きな時間に1日2〜3時間マウスピースをお口に装着し、
約2週間続けることで自然な白い歯になります。

上顎6本のみ治療
期間2週間

治療前
ホワイトニング治療前の写真

治療後
ホワイトニング治療後の写真

 


《手軽に歯を美白する手順》

1.お口の中の審査を行います。

2.もし虫歯の治療等の必要があれば、まず最初に治療を行います。

3.(ブラッシングでは取れないような歯の汚れや歯石を除去します。)

4.歯型(印象採得)を行います。

5.次の来院の際に歯型から作製したあなたのお口に合ったマウスピースが出来ています。
そして、マウスピースへ溶液の入れ方、マウスピースのはめかたなどをお教えします。

6.自宅へ帰り、あなたの好きな時間に1日2〜3時間マウスピースに
溶液を入れてお口へ装着するだけです。

  これを2週間程度続けます。マウスピースは透明ですので会話もできますし、
よく見ないと他の人からは装着していることもわかりません。

イメージ画像

 ご注意いただくこと

この溶液(10%程度の過酸化尿素)はオフィスブリーチング用の溶液よりも刺激の弱い溶液で すのであまり歯が凍みるような ことはありません。
もし歯が凍みるような場合があれば、マウスピースをはずせば痛みはなくなります。
一度白くなった歯は永久に白いままではありません。半年に1度は定期検診を行います。
もし必要であればご自分のマウスピースで何回か再ホワイトニングを行えばもとの白い歯に戻 ります。
治療費は当院にご相談下さい。
ホームホワイトニングでは人工の歯とか、かぶせた歯を白くすることはできません。

  
 

前のページに戻る